【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#258 [観客さん]
テンダラー面白いよね(^^)
youtu.be/..

⏰:21/12/10 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [風来坊]
>>257
そうやって言い返せなくなったら話逸らすのかよ?
お前は本当に情けねーな!
二度と嫁の事を悪く言うんじゃねーぞ!!

⏰:21/12/10 05:22 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#260 [観客さん]
>>259たしかにもう返す言葉を失ったよ
暇つぶしとしても無駄すぎるし風来坊と絡むのって羞恥プレイでしかないよね
気付くの遅すぎて自分が馬鹿すぎて恥ずかしすぎる

⏰:21/12/10 05:44 📱:iPhone 🆔:CIN3vAjo


#261 [観客さん]
2人の時から邪魔しないようにROMってて基本それを貫いてたんだけどなー
ごめんなさい
またそのスタンスに戻ります

⏰:21/12/10 05:51 📱:iPhone 🆔:CIN3vAjo


#262 [禿によろしく]
>>250
よしよし、そのモヤモヤを風来坊に八つ当たりするんだ
「このハゲー!、違うだろー」

>>261
おう、また明日な

⏰:21/12/10 05:53 📱:Android 🆔:OU/ffsXQ


#263 [観客さん]
>>261
何も気にしなくていいんだよ(^^)
2人の時って僕とこっせんだけの時代かな?
大分前から見てくれてた古株さんなんだね(^^)

>>262
豊田真由子さんじゃないか(。•́︿•̀。)
僕はあんなに情緒不安定じゃないよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/10 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 [5本指ソックスマン ]
>>260羞恥プレイわろたwww

⏰:21/12/10 09:41 📱:iPhone 🆔:3O7uiEaY


#265 [5本指ソックスマン ]
たしかに考え方が真逆の人と論争して無駄だよねw

でも俺が思うのは、自分は風俗とか浮気しといて彼女や奥さんが女性用風俗とかナンパされた男について行くのが嫌だみたいに言ってる男はマジで大嫌いだな

自分がされて嫌なことは基本的に彼女、奥さんしたらダメだと思う
男は本能だからしかたない←これ言い訳
みんな浮気してるからいいだろ←これも言い訳

自分がされたら嫌なことは彼女、奥さんにしたらダメだよ

と思いまーすw 終了w

⏰:21/12/10 09:48 📱:iPhone 🆔:3O7uiEaY


#266 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
奥さんの事を愛してるとか言いながら不倫する風来坊さんってサイコパスみたいだね笑

⏰:21/12/10 10:47 📱:Android 🆔:L3ZRvTVo


#267 [道民]
テンダラーってまだ現役なのかw

⏰:21/12/10 12:56 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194