【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#46 [観客さん]
>>45
#377 [よろしく]
えーめっちゃ面白いのに
乗ってる車がスズキのジムニーだったら完璧なアウトドア派だな

俺は家に居る方が少ない引きこもりだからどちらかと言うとインドア派かな
⏰:21/11/14 10:57 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2

⏰:21/12/03 07:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [道民]
>>43
ランジャタイ決勝来たのかw錦鯉が優勝したら感動するな
>>45
二次元に行ったら風来坊の頭髪ぐらい終了だろ…。俺はまだ結婚も子供も諦めてないぞ

⏰:21/12/03 09:33 📱:A004SH 🆔:u86cElhk


#48 [5本指ソックスマン ]
>>34ゆっくり休んだ^_^

>>43ランジャタイが好きだからランジャタイを応援してるけど多分無理だと思うw

⏰:21/12/03 12:07 📱:iPhone 🆔:wmougmgs


#49 [5本指ソックスマン ]
>>40SNSにわざわざ恋人とのプライベート晒すほど自己顕示欲強くないかもしれんよw

⏰:21/12/03 12:09 📱:iPhone 🆔:wmougmgs


#50 [5本指ソックスマン ]
>>45道民がたまらんw

⏰:21/12/03 12:13 📱:iPhone 🆔:wmougmgs


#51 [わいまーる]
お腹空いたんだよ、おはようだよ!

⏰:21/12/03 12:16 📱:Android 🆔:hL.FSAZY


#52 [5本指ソックスマン ]
>>51たんたんおはよう!

⏰:21/12/03 12:20 📱:iPhone 🆔:wmougmgs


#53 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん💪

⏰:21/12/03 14:09 📱:Android 🆔:xmLSVwA.


#54 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
私もお腹すいたなぁ、、

⏰:21/12/03 14:46 📱:Android 🆔:xmLSVwA.


#55 [道民]
>>49
でも男の影とか全く無かったからさ。不安なのは数ヶ月前に彼女の友達が親友に恋人出来たみたいなツイートしてたのよ。その親友が誰を指してるのか分からないからそれでモヤモヤしてるw

⏰:21/12/03 15:51 📱:A004SH 🆔:u86cElhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194