【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#671 [風来坊]
>>650
ブーメランってツッコんでほしかったけど、ここは相手されずか
まだまだ俺も実力不足かな、おやすみ!

⏰:21/10/29 01:41 📱:Android 🆔:MqhoJ4fg


#672 [道民]
ハゲなのに夜更しするなよ

⏰:21/10/29 02:02 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#673 [観客さん]
へずまりゅうの政見放送面白いね(^^)
youtu.be/..

みんなは日曜の衆院選どこに投票するの?

⏰:21/10/29 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [観客さん]
コス婆臭いよ

⏰:21/10/29 05:40 📱:Android 🆔:MiMHKXDI


#675 [よろしく]
>>649
風来坊の話を総括すると
「女なんて星の数ほどいるんだぜ?」
「でも星には手が届かないよね?」
ちょっと話し掛けるの躊躇してしまうな

>>657
>>659
いやいや、まさか
俺も友達もそっちのケは無い
一緒にラブホ行ってデリ呼ぼうぜって流れになったけどなんとか貞操は守り抜いた

⏰:21/10/29 05:43 📱:Android 🆔:p/OuusZc


#676 [観客さん]
>>675
なんだ、そういう事ね(◠‿◕)
でもそういう所に入ったら万が一もあるから気を付けた方がいいよ(^^)
ラブホだと気分的にデリ呼んで…って雰囲気にもなりそうだけど、ちゃんと貞操を守り抜くよろしくさんは漢だね(^^)

⏰:21/10/29 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#677 [わいまーる]
>>664

おはようございます
わいまーるより魅力的な人なんてそこらじゅうにいるよ、だから好きな人や気になる人が出来たなら正直に言ってくれたら詳細も聞かないし詮索もしないですっぱり別れるって伝えているよ!

⏰:21/10/29 07:42 📱:Android 🆔:eQcZFSEA


#678 [道民]
>>673
こういうふざけた奴が立候補するのなんだかなぁ…

⏰:21/10/29 12:27 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#679 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
パンツ一丁で踊ってる人とかいたよね笑

⏰:21/10/29 13:21 📱:Android 🆔:pSXfYeh.


#680 [観客さん]
コス婆のパンツは激臭

⏰:21/10/29 14:00 📱:Android 🆔:MiMHKXDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194