【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#681 [道民]
後藤か。あいつはふざけてるけど政策はしっかりしてるんよ

⏰:21/10/29 15:23 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#682 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
しっかりしてるんだ笑
選挙は行くけど票入れたい政党なんかないなー

⏰:21/10/29 15:58 📱:Android 🆔:pSXfYeh.


#683 [道民]
東京は選択肢あって羨ましいけどな。田舎なんか究極の消去法やぞ

⏰:21/10/29 16:20 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#684 [観客さん]
結局、みんなはどの政党に入れるの?

⏰:21/10/29 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [道民]
自民は嫌だけど、野党はもっと嫌だから消去法で自民になるんだよなぁ

⏰:21/10/29 17:11 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#686 [観客さん]
東京では日本第一党も出てるんだね(^^)
桜井誠には頑張ってほしいよね(^^)

⏰:21/10/29 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [風来坊]
>>672
ハゲには夜更しする権利もないのかい?そりゃひでーぜ!
まぁ、確かに睡眠時間は髪の成長に関係あるし、22時〜2時の間は髪にとってゴールデンタイムと言われる時間帯だからな

心配してくれてサンキューな!

⏰:21/10/29 17:51 📱:Android 🆔:MqhoJ4fg


#688 [風来坊]
>>675
こりゃ重症だな…
いいか?お前には幸せになる権利がある
一番好きな女と結婚する権利があるんだよ
女を下に見るぐらいの気持ちで、バンバン声を掛けてやれ!
地球は自分中心に回ってると考えろ!!

⏰:21/10/29 17:55 📱:Android 🆔:MqhoJ4fg


#689 [風来坊]
>>677
おいおい、わいまーるより魅力的な奴なんていねぇよ
少なくとも自分自身はそう思ってなきゃダメだぜ
その自信の無さが彼女の浮気に繋がるからな
お前は彼女を幸せに出来る唯一の王子様だという事を忘れないようにな!

⏰:21/10/29 18:01 📱:Android 🆔:MqhoJ4fg


#690 [観客さん]
うざ  

⏰:21/10/29 18:35 📱:iPhone 🆔:NJnmFcaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194