【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#67 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日は晴れるから服装に悩むな🤔
暑いのか寒いのかハッキリしないのもなんかね笑

⏰:21/10/14 00:45 📱:Android 🆔:sIEEBBfQ


#68 [風来坊]
>>65
風来坊と書いて自信と読む。
自信と書いて風来坊と読む。

そう、俺は人よりも前髪が少しだけ後退しているが、自信だけは持っている男だぜ!

⏰:21/10/14 01:11 📱:Android 🆔:CG68swgQ


#69 [観客さん]
ハゲ黙れ

⏰:21/10/14 01:42 📱:Android 🆔:VSVOdpdg


#70 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
前髪後退している情報はいらないから🤣

⏰:21/10/14 02:09 📱:Android 🆔:sIEEBBfQ


#71 [5本指ソックスマン]
デート2回目で告白するのかすごいなw

⏰:21/10/14 03:11 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#72 [5本指ソックスマン]
あそっか緊急事態宣言中だったからあんまりデートはできなかったのか

⏰:21/10/14 03:12 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#73 [観客さん]
>>71-72
5本指ソックスマンは何回目のデートで告白したの?
緊急事態宣言中もデートしてたの?

⏰:21/10/14 04:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 [よろしく]
>>48
惜しいな、これが焼き肉の話をしてたら黒毛和牛上塩タン焼680円ってもっと素敵なコテ付けられてたのに

>>57
マジかよ、職場で知り合った子を探偵使って住所調べていきなり襲ったのがあの(自称)イケメンの風来坊だったのかよ
嫌な事件だったね…

⏰:21/10/14 05:00 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#75 [観客さん]
>>74
黒毛和牛上塩タン焼680円w
それなら欧風ビーフカレー820円みたいなかっこいい名前でも良かったのに(^^)

⏰:21/10/14 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [5本指ソックスマン]
>>73俺ビビりだからめっちゃ慎重にいってしまうw
この人は絶対俺のことが好きだろうな!って確信がもてないと告白できないw
何回目とか明確に覚えてないけど俺ビビりだからあんまり告白したことがないw
だから2、3回で告白する人尊敬する!
緊急事態宣言中は一度もデートしてないし会ってないよw

⏰:21/10/14 06:58 📱:iPhone 🆔:YImna05I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194