【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#77 [5本指ソックスマン]
>>67 昼間少し暑くて夜寒くなるパターンとか難しいよねw

⏰:21/10/14 07:02 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#78 [よろしく]
>>75
カレーの話をしてたら問答無用でインド人なの
それにインド人ってコテも中々かっこいいだろ?
俺は絶対付けたくないけど

⏰:21/10/14 07:11 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#79 [道民]
>>72
俺の事?まだ初デートすらしてないぞw告白は3回目ぐらいで予定

⏰:21/10/14 08:02 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#80 [観客さん]
>>76
そっか(^^)
でも告白は2〜3回目がベストらしいよ(^^)
それ以上だと女性が冷める可能性あるからね(^^)
緊急事態宣言中に会ってないのは偉いね!

>>78
問答無用でインド人か…厳しいなぁ(・o・)
発展途上国のイメージが強いからかっこよくないよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/10/14 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>77それ笑
昨日そのパターンで薄い長袖にしたら夜めっちゃ寒くて失敗した😫

⏰:21/10/14 08:57 📱:Android 🆔:sIEEBBfQ


#82 [観客さん]
コスパはゴキブリ

⏰:21/10/14 09:31 📱:Android 🆔:VSVOdpdg


#83 [5本指ソックスマン]
>>79そっかw
なんか俺が緊張してきたw


>>80そうみたいだよね
2、3回デートして「俺と付き合って欲しい」て言うんだよね
ほんと世の中の男たちはすごいな〜て思うよw
俺は「好き」はすぐに言うけど「付き合ってください」は絶対に言えないw

⏰:21/10/14 10:04 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#84 [5本指ソックスマン]
関東は日曜日あたりから夜めっちゃ寒い...

⏰:21/10/14 10:06 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#85 [道民]
5本指の謎の緊張宣言ww

⏰:21/10/14 10:54 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#86 [5本指ソックスマン]
>>85初デートってなんか面接みたいな感覚やない?
相手から審査されてる錯覚に陥って緊張するんだ俺はw
まず待ち合わせで服装からチェックされるでしょ
会話の内容とかワードセンスとか話の聞き方とか食事の仕方とかetc

色々チェックされてそうで想像しただけでも緊張するんだよw
楽しんでくれ道民w

⏰:21/10/14 11:11 📱:iPhone 🆔:YImna05I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194