マッサージ受けに来た女性客に乱暴しようとしたか
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 21/08/11 22:45
マッサージを受けに来た女性客に対して、施術中に乱暴しようとしたとして、愛知県豊田市の57歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、豊田市平戸橋町の自称セラピスト・鈴木明容疑者(57)です。
警察によりますと、鈴木容疑者は今年6月、豊田市内の集合住宅の一室で、マッサージを受けようとベッドで横たわっていた客の女性(31)に、乱暴しようとした疑いが持たれています。
調べに対し鈴木容疑者は「やったことは間違いないが、相手が同意していると思ってやった」と容疑を否認しています。
鈴木容疑者は、マッサージの予約をインターネット上で受け付け、現場となった一室を施術用に使っていたということで、警察は余罪についても調べる方針です。
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194