仕事しながら1年本気でスロット頑張った結果
最新 最初 🆕
#1 [ちゅいか] 21/07/16 18:47
プラス300万になった
調子のって風俗一回行ったらなんかチンコ痛い
もう2度と行かない

#2 [観客さん]
会いたくないの?

⏰:21/07/16 19:32 📱:Android 🆔:6/KJbdMs


#3 [マロ助]
7を狙いながらボタンを押すだけの簡単な仕事をしていたんだろ?
その結果が300万で年収なんだよな。

仮に年収300万の仕事をしながらパチやスロでさらに300万稼いで、風俗で抜くとかブサイクの極みだぞ。
年収300万程度じゃ相手にされず、暇な時間はほぼパチ屋。
仕事以外の副収入で300万稼げる才能あるのに、風俗に行った事も言える相手もおらず掲示板で報告。


なっ。
ブサイクだろ。

相手をしてやるから、騙されたと思ってオレに投資してみ?
楽しい時間を提供してやるからさ。

⏰:21/07/16 19:55 📱:Android 🆔:hy/wzZtc


#4 [ちゅいか]
誰もチンコの心配してくれない…

⏰:21/07/16 19:58 📱:iPhone 🆔:9KyepXXc


#5 [包茎チンポ7cm]
自業自得ですね!

⏰:21/07/16 23:50 📱:SH05D 🆔:iWdjZAeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194