リルラリルハ/木村カエラ
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
語れ。

⏰:21/06/20 16:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
拒否する

⏰:21/06/20 17:23 📱:Android 🆔:P01QVCns


#3 [観客さん]
木村カエラの息子ってビンセントギャロに似てるらしいけど、瑛太と全然違うから、木村カエラがびびって、木村カエラがビンセントギャロに合わせに行ってるらしいよ。昔のファンシーな感じは無くなったね。

⏰:21/06/21 00:23 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#4 [観客さん]
久本雅美に似てるとか言われてるのなんなん?たしかに老けたように見える時があるけど、基本的には変わってないように見える。

話題作りのために自演自作してんのかな。

⏰:21/06/21 01:15 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#5 [観客さん]
アメカジブームのときに出てきて、時代に絶妙にマッチしてた。リズム感も良くて、頭も良くて、自分で歌詞書いたりして。

⏰:21/06/21 01:21 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#6 [観客さん]
たまに厚化粧するとアダムスファミリーみたいになるよね。

⏰:21/06/21 01:23 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#7 [観客さん]
ハーフで音楽やってるの木村カエラくらいしか思いつかないな。多才だよな。才能の渋滞してる才木 玲佳といい勝負するんじゃないの。

⏰:21/06/21 01:40 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#8 [観客さん]
真木よう子の友達

⏰:21/06/21 02:09 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#9 [観客さん]
大塚愛、真木よう子、木村カエラで4Pしたいな

⏰:21/06/21 02:48 📱:iPhone 🆔:bWNT/Awk


#10 [観客さん]
木村カエラは天才だよ

⏰:21/06/21 05:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194