女子高校生を抱きしめる暴行容疑で逮捕
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
三重県桑名市の公園で、女子高校生に抱きしめるなどの暴行をした疑いで、23歳のペルー人の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、三重県桑名市の自称とび職のペルー国籍の男(23)です。
警察によりますと、男は1月、桑名市立花町の公園のベンチで女子高校生に対し、抱きしめるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
警察の調べに対し、男は「女の子と公園に行ったけどベンチに座って話しただけ」と容疑を否認しています。
男は、帰宅途中だった女子高校生に「携帯が壊れているので貸してほしい」と声をかけ、公園のベンチに誘い、2人で話をしたあと抱きしめたとみられています。
女子高校生は、抱きしめられた際に危険を感じ、その場から逃げたということです。
その後、親と一緒に警察に相談して事件が発覚しました。
:21/05/10 20:20
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194