イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#81 [観客さん]
>>80
本当に俺がイナカシオだと思っているなら、なぜF-02J/PCのお前はイナカシオを叩くスレが立つたびに則夫を叩くスレを立てて対抗してんの?
俺のために対抗してくれてんの?

⏰:21/04/14 03:32 📱:iPhone 🆔:AfwSIVWw


#82 [観客さん]
ここもアク禁になる日が近いな

⏰:21/04/14 11:07 📱:Android 🆔:HkrIWCRE


#83 [観客さん]
イナカシオ一族のスレはアザラシに立ててやったから速やかに移動しろよキチガイ

⏰:21/04/14 12:52 📱:F-02J 🆔:UuOGuPoI


#84 [観客さん]
>>81
先にイナカシオを他人に擦り付けてきたのはお前だろ、イナカシオ則夫

まあお前のためのスレはアザラシ板に立てたから向こうでやり合えよ!
ここでお互いに相手に『イナカシオ』の擦り付け合いをやっても、第三者には両方とも荒らしにしか見えないだろうから(笑)

⏰:21/04/14 12:57 📱:F-02J 🆔:UuOGuPoI


#85 [観客さん]
>>82
イナカシオ則夫はアク禁には出来ないからな
下手にアク禁にしたら掲示板のサーバーごと潰しに来るし(笑)

⏰:21/04/14 12:59 📱:F-02J 🆔:UuOGuPoI


#86 [観客さん]
本日のイナカシオID
F-02J UuOGuPoI
PC 19icq7PA

⏰:21/04/14 17:55 📱:iPhone 🆔:AfwSIVWw


#87 [観客さん]
この人何であざらしにこだわってんの?

⏰:21/04/14 19:21 📱:iPhone 🆔:5l7qu7SI


#88 [観客さん]
機種表示は稲につらいね
らくらくホンもPCもここじゃ他にいないからすぐばれちゃう

⏰:21/04/15 01:21 📱:iPhone 🆔:7wVceKNo


#89 [観客さん]
PCは稀にいる

⏰:21/04/15 01:45 📱:iPhone 🆔:syFeGYns


#90 [観客さん]
ゴミデブの唄は許せないよね…痴漢車、コテ狩り、カイワレと体重3桁kgがいる中でイナカシオはギリ2桁なのにさ…

⏰:21/04/15 02:27 📱:Android 🆔:7wVceKNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194