イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#61 [観客さん]
>>60
まだ何を言われているのかわかっていないのか
そのスレの日付見てみろよ
お前のスレよりも前に立ってるだろ…

⏰:21/04/12 16:16 📱:iPhone 🆔:OyXxG3yU


#62 [観客さん]
イナカシオ則夫ちょんまたまた早トチリでやらかしちゃったかWWWWWW(≧∀≦)

>>59
たしかに面白過ぎるよな(笑)(笑)(笑)

⏰:21/04/12 16:16 📱:F-02J 🆔:.P9LhUmo


#63 [観客さん]
なんでまだわかってないんだよ
>>60で貼ってるお前自身のコピーしたそのスレの日時を見てみろ
そしてお前がコピー元だと言っているお前の立てたスレの日時を見てみろ
どっちが先に立ってるよ?

⏰:21/04/12 16:21 📱:iPhone 🆔:OyXxG3yU


#64 [観客さん]
>>61
だからそのスレをもう1台のスマホで自演して上げたのお前だろイナカシオ則夫ちょん

4月10日の時点ではネタ民の誰の賛同も得られずにレスが一つも貰えなかったんだろイナカシオ則夫ちょんWWW(≧∀≦)

⏰:21/04/12 16:23 📱:F-02J 🆔:.P9LhUmo


#65 [観客さん]
>>64
話を逸らすなよ
何でコピースレだって言ってる方が先立ってるんだよ?勘違いしたんだろ?
恥から逃げるな

⏰:21/04/12 16:24 📱:iPhone 🆔:OyXxG3yU


#66 [観客さん]
イナカシオ則夫ちょんは自演擁護するために常にiPhoneとAndroidスマホの2台を持ち歩いています(笑)

⏰:21/04/12 16:24 📱:F-02J 🆔:.P9LhUmo


#67 [観客さん]
脱北朝鮮人イナカシオ則夫ちょんの火病がまたまた始まりましたwww(≧∀≦)

⏰:21/04/12 16:25 📱:F-02J 🆔:.P9LhUmo


#68 [観客さん]
最も興味深いのは人一倍パクスレを立てているイナカシオが他人にパクられたと思ったら糾弾しようとしたところだよな
勘違いがなくても「お前が言うな」なのに勘違いで不発してて二重に面白い

⏰:21/04/12 16:26 📱:iPhone 🆔:PCPSpkg6


#69 [観客さん]
何で間違っちゃったのか反省点を述べてください

⏰:21/04/12 16:27 📱:iPhone 🆔:OyXxG3yU


#70 [観客さん]
なんか喚いてトンズラしたのかイナカシオ

⏰:21/04/12 17:35 📱:Android 🆔:XmBG9MCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194