イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#44 [観客さん]
>>41

こうやって突然、数学とか算数とか関係ない単語を持ち出して話を変に複雑化させるのもイナカシオ則夫の得意技です

⏰:21/04/11 18:58 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#45 [観客さん]
ローカルIPとグローバルIPなんて特段ITに詳しくなくても家でルーターをセットアップしたら理解するようなレベルの話なんだよ
ハッキングってのはネットワークの仕組みやサーバーの脆弱性を熟知してないとできないものなのにあれが天才ハッカーとか相当イカれた解釈をしていると知れ

⏰:21/04/11 18:58 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#46 [観客さん]
お前が理解しないから例え話にしてやったのに何言ってんだよw
お前はITについて無知なのに相手のITについての話が本当かどうかどうやって判断したのか言ってみろよ
ある程度ITがわかる人からしたら嘘ばっかだったぞ

⏰:21/04/11 18:59 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#47 [観客さん]
>>43

今度はローカルとグローバルか(笑)

⏰:21/04/11 18:59 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#48 [観客さん]
ど素人を天才ハッカーと信じるイナカシオ
非常に滑稽ですな

⏰:21/04/11 19:02 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#49 [観客さん]
俺はハッキングについて知見あるよ
国際資格も持っている(OSCP)
だからこそハッキングについての話が嘘か本当か区別つくよ
則夫はハッキングなんて一切できないど素人
則夫と同一かは知らんけど自称CIAのカイワレもハッキングについて無知のど素人だった
で、イナカシオはこいつらの話が本当かどうかどうやって判断したの?

⏰:21/04/11 19:05 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#50 [観客さん]
0をイナカシオ、100を堅牢化サーバー乗っ取りができる本格ハッカーとすると数値化すると

0:イナカシオ
5:則夫
10:UAで機種偽装できる人
20:IT業務従事者
40:ITセキュリティ業務従事者
50:脆弱サーバーを乗っ取れる素人ハッカー
100:堅牢サーバーを乗っ取れる本格ハッカー

これくらいの差がある
イナカシオが思うほどハッカーなんてのは身近な存在ではない

⏰:21/04/11 19:16 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#51 [観客さん]
あまりいじめるなよ

⏰:21/04/11 19:23 📱:iPhone 🆔:/aLP37BA


#52 [観客さん]
有吉ゼミみてないなら、ヤフーニュース見るくらいできるだろ

⏰:21/04/11 19:36 📱:iPhone 🆔:wT1XLiZU


#53 [観客さん]
そんなもんなら、ありがたみもなんもねーよ

⏰:21/04/11 19:38 📱:iPhone 🆔:wT1XLiZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194