イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#69 [観客さん]
何で間違っちゃったのか反省点を述べてください

⏰:21/04/12 16:27 📱:iPhone 🆔:OyXxG3yU


#70 [観客さん]
なんか喚いてトンズラしたのかイナカシオ

⏰:21/04/12 17:35 📱:Android 🆔:XmBG9MCI


#71 [観客さん]
本日のイナカシオ
F-02J TdKHiFTA
PC LBWdRows

⏰:21/04/13 12:25 📱:iPhone 🆔:Ug.bHsMU


#72 [観客さん]
auガラケーのPC表示は奥の手にしておけばよかったのに全く我慢が効かないんだからなー

⏰:21/04/13 12:49 📱:iPhone 🆔:rDDQPgCQ


#73 [観客さん]
何を言ってるのだろう
イナカシオの使用機種はAndroidスマホとiPhoneの2台だけなのに

⏰:21/04/13 13:02 📱:F-02J 🆔:TdKHiFTA


#74 [観客さん]
IDが違うのはSIM入れ替えとか発想が笑える
イナカシオが質1アク禁になった時の対応じゃんww

⏰:21/04/13 13:09 📱:iPhone 🆔:Ug.bHsMU


#75 [観客さん]
臭ってきたね

⏰:21/04/13 13:16 📱:iPhone 🆔:rDDQPgCQ


#76 [観客さん]
イナカシオってITの知識が空っぽなのに謎の解釈で結論づけようとするよな
ここのIDはCookieから取ってるだけだからIDを変えるのにSIM入れ替えなんてそもそも必要ない
できるかどうかとやるかどうかは全く別の話でイナカシオに教えたら乱用するから詳しくは教えないけどな
そのらくらくホンでもUA変えりゃ自在に機種表示変えられるしCookie変えりゃID変えられるよ
こっちはお前みたいに多人数を装おうとしていないからiPhone表示からわざわざ変えないだけ
つーかG4のアク禁チェックもUAベースだから一緒な
お前は何の知識もないからいちいちSIM交換にお金かけてたみたいだけど

⏰:21/04/13 13:19 📱:iPhone 🆔:Ug.bHsMU


#77 [観客さん]
桜井誠と橋下徹の対談のコピペにイナカシオが参戦してるの面白すぎない?

⏰:21/04/13 13:32 📱:iPhone 🆔:rDDQPgCQ


#78 [観客さん]
イナカシオについて新規スレは立てないでいただきたいですね
イナカシオがパクって立てるから2倍になって迷惑なので
イナカシオの話題はここでしましょうよ

⏰:21/04/13 17:41 📱:iPhone 🆔:Ug.bHsMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194