あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#453 [しげ]
無理してんのかな
旦那に大丈夫なの?貰いすぎじゃない?って聞いたら、大丈夫でしょ!無理してまで出さないって!初孫だから嬉しくて張り切っちゃったんだろ!母ちゃん10万、父ちゃん10万って事かな!うちらが次、豊が初孫連れてきた時20万やってやろ!って、すっげー飛躍して言ってたけど、43にもなって甘えすぎだと思う。貰ってばっかでコッチやってないし、去年の秋くらいお義父さんガンで手術すんのに入院したのに、退院祝いも何もしてない。言ったのに、いや大丈夫だよ!の一点張り。裏で渡してりゃ良いけど。

⏰:21/05/15 09:06 📱:iPhone 🆔:woHQL9OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194