あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#419 [しげ]
あ、カンセキじゃなくてカインズか
どっちでも良いわ!寝室行くかと思いきや寝る前のタバコ吸いに外行ったわ。昨日これ買って来たから嬉しいんだろwww

jpeg 131KB
⏰:21/05/02 01:19 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#420 [観客さん]
篠田麻里子の子供かわいいな。

⏰:21/05/02 04:20 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#421 [しげ]
全然関係ないけど子守唄歌ってたらクソババァ(重子)思い出した。まじ色ボケクソババァだったな。質1でさ、しげAmebaブログやってる?って匿名に聞かれて、やってねーよって言ったら、お前写メ悪用だろ!Amebaでブログやってる人の写メだ!って言われてさ、それ重子のブログwwwあのババァしげの写メ勝手にプロフにして年齢も偽ってしげになりすまして、着くコメントにウハウハ返事してやがった。きっと相手は不細工オッサンであろう毎日コメする奴?に毎日おはようございます(^^)とかレスしてさ。おかしいと思ったんだよ!しげちゃん!最近写メ撮ってないの?しげちゃんの写メ送ってって要求してくるから。そういう事かと。ネットで悪用って言われただろ!消せ!勝手に使うな!と夜中、喧嘩したなぁwwwしげも子を持ったけど、やっぱりアイツの思考はしげには理解できない。

⏰:21/05/02 04:51 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#422 [観客さん]
さっきググったらこんなん出てきた。二コマ漫画みたいで面白い。小池栄子の顔むかつく。

jpeg 437KB
⏰:21/05/02 08:01 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#423 [しげ]
犬の勝ち

⏰:21/05/02 08:36 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#424 [うまむら]
そのブログ見たいわwww

⏰:21/05/02 17:07 📱:iPhone 🆔:Sn6OW.UA


#425 [しげ]
もう無い
くだらん内容だったよ。空とか花とかの写メにくだらん天気報告www

しげ16、7くらいだったから当時重子は46.7
もう重子も今じゃ60よ

⏰:21/05/02 19:21 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#426 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)とりあえず しげに射精したい

⏰:21/05/02 21:08 📱:N01G 🆔:ih7crsFY


#427 [うまむら]
まあ時は経つよねえ

⏰:21/05/04 00:38 📱:iPhone 🆔:7GKVg6nQ


#428 [観客さん]
そんなもののために子供産んだのか

⏰:21/05/04 05:18 📱:iPhone 🆔:vuhrCnLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194