あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#348 [しげ]
昼ってか朝昼兼用で、飯は食ったよ!途中で豊が起きたからミルク飲まして、食べれなかったデザートのヨーグルト食べたら美味しかった。

⏰:21/04/26 12:50 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#349 [おたけ]
お疲れちゃん😟休める時にゆっくりしなはれや😟

⏰:21/04/26 12:54 📱:Android 🆔:A1s4htuM


#350 [しげ]
おう!ありがとう!ゲームするわ!

⏰:21/04/26 13:05 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#351 [うまむら]
なんのげーむしとんねん?

⏰:21/04/27 00:15 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#352 [うまむら]
トヨ、くっきり二重やんよかったな

⏰:21/04/27 00:17 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#353 [しげ]
まぁね。しげの理想は
目→旦那
鼻→しげ
口→しげ
輪郭→しげ
だったんだけど。

辛うじて口はしげっぽいかな?まだ小さ過ぎて口も輪郭も断言できないけど。輪郭はしげに似てほしい。旦那に似たらエラ張るからな。

⏰:21/04/27 08:17 📱:iPhone 🆔:Nn6DiOY.


#354 [うまむら]
エラ貼ってもさ、削ればいいのよ

⏰:21/04/27 09:32 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#355 [おたけ]
なんじゃこりゃああああああああああ!😟
img2.bakusai.com/..

⏰:21/04/27 12:18 📱:Android 🆔:9to9Dzvw


#356 [しげ]
わざわざ、金払って痛い思いしなくてもいいじゃない

⏰:21/04/27 12:20 📱:iPhone 🆔:Nn6DiOY.


#357 [しげ]
キコ好きだけどこのキコは違う

⏰:21/04/27 15:07 📱:iPhone 🆔:Nn6DiOY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194