あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#21 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)産まれるのか

⏰:21/04/09 23:00 📱:N01G 🆔:ZG7pW8TE


#22 [観客さん]
双子じゃないのに腹違いの同級生寂しくない!

⏰:21/04/09 23:01 📱:iPhone 🆔:7cG5Kr9M


#23 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)かなり痛そうだ...

⏰:21/04/09 23:12 📱:N01G 🆔:ZG7pW8TE


#24 [うまむら]
ごはん美味しそう!しげ頑張れ〜

⏰:21/04/09 23:38 📱:iPhone 🆔:c0ttRRrw


#25 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)美味しくないって言ってますが..

⏰:21/04/09 23:43 📱:N01G 🆔:ZG7pW8TE


#26 [しげ]
腹違い、、、しげの旦那モテないから無理だろwww

ありがとう!

なんだかんだウツラウツラ寝れたわwww腹減った!冷やし中華ウマ!ちょっと腹痛慣れた。明日は旦那来るから頑張ろう

jpeg 2857KB
⏰:21/04/10 00:33 📱:iPhone 🆔:0eqYHyu2


#27 [聖母しげ]
いやん!血が!ちょっと血が出てる!これがおしるしってやつか!?うひゃー!まだ耐えられる痛さだからかテンションあがるー!

べいびちゃーん!べいびちゃーん!しげのべいびちゃーん!ベロベロベロベロ〜www

⏰:21/04/10 00:49 📱:iPhone 🆔:0eqYHyu2


#28 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)出産を実況する気かよ...

⏰:21/04/10 00:54 📱:N01G 🆔:0sdGkwO6


#29 [聖母しげ]
するよ!しげヲタクだもん!携帯握りしめながら産むね!

⏰:21/04/10 00:56 📱:iPhone 🆔:0eqYHyu2


#30 [しげ]
1時間半くらいで目が覚めた。寝付けねーや。腹減ったし。チョコパイかバームクーヘンでも食べようかな。
7時半にご飯

9時に促進剤?飲む。んーシャワーは飯前か飯後。悩むなー。空いてりゃいいけど。

まだやる気スイッチは入ってない。バルーンも取れてない。とりあえず飯とシャワーしか楽しみがない。

⏰:21/04/10 05:04 📱:iPhone 🆔:0eqYHyu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194