あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#178 [しげ]
と、その他

jpeg 2580KB
⏰:21/04/13 18:10 📱:iPhone 🆔:Fcj6y02Q


#179 [しげ]
ヒレにしといて良かった。サーロインなら胃もたれしてそうだな。

なんか寝不足だし食欲ねーや。アイス食う。
そろそろ授乳時間だし。よし。頑張ろう
乳痛い

⏰:21/04/13 18:32 📱:iPhone 🆔:Fcj6y02Q


#180 [うまむら]
いいなーわいも今週末はステーキにしちゃおーかなー

⏰:21/04/13 22:18 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#181 [しげ]
うまむー胃がきかん坊だからステーキの和風ソースの大根おろしだけ食べるといいよ!大根おろしは胃にいいからね!

⏰:21/04/13 23:02 📱:iPhone 🆔:Fcj6y02Q


#182 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)キャベツ食いな

⏰:21/04/14 04:17 📱:N01G 🆔:6bSDPGi6


#183 [しげ]
キャベジンの由来となったキャベツは胃にいいと聞いた

あー眠い。数時間しか寝れてない。ガッと寝るタイプだからチョコチョコ寝出来ねんだよな。

乳痛いし。母乳を選択するとこんなになるなんて聞いてない。

⏰:21/04/14 05:48 📱:iPhone 🆔:xej8zxOA


#184 [こっせん]
股痛いし胃痛いし乳いたいし大変だなあ...
でも無事産まれてよかった!

⏰:21/04/14 06:00 📱:iPhone 🆔:r.TwHV0E


#185 [観客さん]
もしかして、しげは浜崎あゆみの代理出産した人?

⏰:21/04/14 06:42 📱:iPhone 🆔:VAQ7fbxs


#186 [観客さん]
昔の写真でしょうこれは。テンションが異常だわ。

⏰:21/04/14 06:44 📱:iPhone 🆔:VAQ7fbxs


#187 [しげ]
股はちょいマシになった
乳は今日あたりがピークらしい
胃が痛いのはうまむら

他人の子を産んでやるほど痛みに強くないわしげ。マジ無理!代理出産、金と引き換えにみたいな人いるんでしょ?10ヶ月かかって、悪阻耐えて、痛くて、傷出来て、張って、子宮だ乳だ負担かかって体型崩れるかもなのに、割に合わなくない?いくら貰ってんだか知んないけど、最低でも2000万くらいは欲しいよね。

⏰:21/04/14 07:21 📱:iPhone 🆔:xej8zxOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194