あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#429 [しげ]
たまにキショイカス、レするんだよなー
本当にキショイゴキブリ野郎

⏰:21/05/04 07:24 📱:iPhone 🆔:1kVTAgfg


#430 [観客さん]
やっぱりおまえの名前はしげじゃねーかよ。

⏰:21/05/04 08:43 📱:iPhone 🆔:vuhrCnLU


#431 [しげ]
しげじゃねーよエリザベスだよ

⏰:21/05/04 08:50 📱:iPhone 🆔:1kVTAgfg


#432 [観客さん]
うまむら言われてるぞ

⏰:21/05/04 09:01 📱:iPhone 🆔:vuhrCnLU


#433 [しげ]
wwwなすりつけんなwwwしげの勘違いだった!お前のことでもないよ!

⏰:21/05/04 09:06 📱:iPhone 🆔:1kVTAgfg


#434 [しげ]
タマホームのcmは城田優なの?ゴスペラーズの人なの?似てるよね?城田優に

⏰:21/05/04 12:09 📱:iPhone 🆔:1kVTAgfg


#435 [しげ]
マタニティハイじゃなくて、ママハイ?なんか、せぶんてぃういざん とか 透明なゆりかご とかNHKの録画してんの見て泣くし 赤ちゃんクソ可愛いし何!?

なんかもう、2人目欲しいとか思っちゃうよね!痛み?また耐えちゃおうかな!?みたいなさ。毎年産んだら漆山家みたいに13人行けるよね。13人目はしげ43歳だろ。それは嘘だけど。現実考えたら頑張って2人だな。

んー。可愛いな〜大きい人間は可愛くないけど赤ちゃんは可愛いな〜。

⏰:21/05/06 19:46 📱:iPhone 🆔:8Mvnwlyk


#436 [観客さん]
人類皆兄弟。遠い親戚に草刈正雄がいることを忘れるな

⏰:21/05/07 08:40 📱:iPhone 🆔:jRH5FZn6


#437 [しげ]
正雄はいくつになっても変わらんね

⏰:21/05/07 08:46 📱:iPhone 🆔:tW6SeawY


#438 [観客さん]
篠田麻里子がちょいちょいいらん事してるらしい

⏰:21/05/07 08:52 📱:iPhone 🆔:jRH5FZn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194