あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#381 [観客さん]
インターナショナルスクール行けばいいよな。変な干渉もされないだろうし。

⏰:21/05/01 09:59 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


#382 [観客さん]
女だったらギア2くらいの勢いでイージーモードだろうが、男ならどうかな。

⏰:21/05/01 10:00 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


#383 [観客さん]
ベビーシッター頼めば良いよな

⏰:21/05/01 10:01 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


#384 [しげ]
インターナショナルスクールなんてプライド高い奴の集まりだから余計ギスギスしてそうだけど。金持ちばっかだから社長、役員、エリートが多いんだろうからシンママAVってだけで足元見るマウント女が多そう。

⏰:21/05/01 10:08 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#385 [観客さん]
え?インターナショナルスクールって英語圏から来た人たちのための学校じゃないの?

⏰:21/05/01 10:10 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


#386 [しげ]
男でも女でも母ちゃんAVは思春期に悩むだろうな。絶対言われるだろうし嫌な思いするだろう。誰々のお母さんは〜とかそういうの子供に吹き込むクソ親は必ず居るからな。そして言いふらすガキ。親が親なら子も子よ。

⏰:21/05/01 10:11 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#387 [しげ]
日本人でも入れるよ
英語に力入れてる奴、ミーハー金持ちは入れてる

⏰:21/05/01 10:12 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#388 [観客さん]
子供も変態遺伝子受け継いでるだろうから、そんなもんはむしろプラスかもしれない。

⏰:21/05/01 10:13 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


#389 [しげ]
実録母と娘
実録母と息子でもやる気か?

⏰:21/05/01 10:14 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#390 [観客さん]
いやチンコとかマンコとかウンチとか好きじゃん子供って

⏰:21/05/01 10:15 📱:iPhone 🆔:eL6.3HxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194