あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#214 [しげ]
ないよ!多少の反抗期はあったとしても、ないよ!www

⏰:21/04/16 05:22 📱:iPhone 🆔:y8azcB7M


#215 [うまむら]
忙しいかあ?

⏰:21/04/16 15:21 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#216 [しげ]
旦那が1週間休み取って居るから、まだ平気!乳くれるだけで済んでる!

⏰:21/04/16 16:29 📱:iPhone 🆔:y8azcB7M


#217 [清木場ちゃん]
私の旦那も巨根だょ?

⏰:21/04/16 17:43 📱:iPhone 🆔:YKF3jJo6


#218 [しげ]
うちの旦那はスマートな早漏だが?

⏰:21/04/16 18:48 📱:iPhone 🆔:y8azcB7M


#219 [うまむら]
スマートで早漏が1番楽やんwww
前戯で気持ちよければ早くいってほしーしwwwちんこ出し入れってそこまでめちゃくちゃ気持ちいいとかなくない?www

⏰:21/04/16 21:36 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#220 [しげ]
前戯も微妙。しげは太めのちんこの圧迫感が好きだからスマートで早いのは物足りん。

ミコスリもいかねんじゃねーか?いや違う意味でイッてはいるけど。長い目で見たら楽だけどさ。

⏰:21/04/17 03:50 📱:iPhone 🆔:ZRvE5LwA


#221 [しげ]
でも遅漏よりは全力でマシ

⏰:21/04/17 03:50 📱:iPhone 🆔:ZRvE5LwA


#222 [うまむら]
太めは痛いんだわ!!
ポークビッツとかほんまに存在すんのかな、出会ったことないけど…

遅漏はしんどいけどミコスリは悲しすぎる…

⏰:21/04/17 12:35 📱:iPhone 🆔:dLL7bjG.


#223 [しげ]
しげは長いのが嫌い。細くて長いとか最悪。男辞めちゃえばいいのに。
ポークはガチで存在する
無理すぎて帰れ!って帰した

悲しいけど責めたら可哀想だから辞めるわ。まぁ旦那が気持ちけりゃ良い!

⏰:21/04/17 16:58 📱:iPhone 🆔:ZRvE5LwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194