Q.モテるにはどうしたらいいですか?
最新 最初 🆕
#1 [西村ひろゆき]
整形してイケメンになるか頑張って金持ちになるかの二択ですね。ただ、イケメンは20代までなので、よりモテたいなら金持ちがオススメです。僕の知り合いで死んだ魚の目をしていてデブで不細工で性格の悪いヒゲオヤジさんっていう人がいるんですけど、その人結婚してるんですよね。デブなんですよ?不細工なんですよ?性格悪いんですよ?でも金があるってだけでモテるんですよね。なので金持ちになるのが良いと思います。

⏰:21/04/06 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
それって統計的にあなたの周りだけの話ですよね?
あなたの感想ですよね?
写像ですね

⏰:21/04/06 03:53 📱:iPhone 🆔:W2TJatxc


#3 [西村ひろゆき]
写像…?なんすかしゃぞーって?

⏰:21/04/06 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [観客さん]
ダメだこりゃ

⏰:21/04/10 04:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [西村ひろゆき]
なんかすいません、言葉知らなくてw

⏰:21/04/13 17:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [こっせん]
最近ひろゆきの動画をよく見てる
説得力あるし結構好き納得の連続
youtu.be/..

⏰:21/04/14 07:59 📱:iPhone 🆔:r.TwHV0E


#7 [観客さん]
youtu.be/..

ひろゆきさん可愛すぎワロタwww

⏰:21/04/14 23:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [観客さん]
性格とかはあまり関係ないよな。
まずはルックスか金

⏰:21/05/03 05:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [観客さん]
一生ネタにされるヒゲオヤジさん

⏰:21/05/13 11:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [観客さん]
だめだこりゃw

⏰:21/05/13 17:38 📱:iPhone 🆔:GHyZQhmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194