Q.風呂場でおしっこした事ありますか?
最新 最初 🆕
#38 [観客さん]
下痢なら流れるから問題ないよな。
問題なのは固いうんこなんだよ。
これが国会でも議論の対象になってる

⏰:21/07/13 02:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [観客さん]
風呂場で固いうんこするのは刑事事件の対象なのでやめてください

⏰:21/07/13 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [観客さん]
風呂場でうんこする時に屁するのが犯罪であって、無音でうんこすれば罪に問われないよ

⏰:21/07/14 05:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#41 [観客さん]
プールや温泉でもおしっこするのは常識なんだから風呂場でもするだろ

⏰:21/07/14 16:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [観客さん]
プールの水はおしっこで出来てるようなものだからな

⏰:21/07/15 02:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [観客さん]
お願いします。風呂場でおしっこするのは犯罪なのでやめてください!

⏰:21/07/15 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [観客さん]
プールや温泉はおしっこするのが醍醐味だよ

⏰:21/07/17 05:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [観客さん]
プールや温泉で屁をして、泡がプクプクってなるの面白いよね

⏰:21/07/18 04:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [観客さん]
プールや温泉ではおしっこしてもいいのに、風呂場はダメなんて矛盾してるよな

⏰:21/07/19 17:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [観客さん]
風呂場はおしっこする為に設計されてるからおしっこしても大丈夫だよ

⏰:21/07/19 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194