Q.風呂場でおしっこした事ありますか?
最新 最初 🆕
#28 [観客さん]
風呂場でうんこする事が犯罪であって、おしっこは犯罪じゃないよ

⏰:21/07/04 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [観客さん]
風呂場でうんこする事は刑事事件だけど、おしっこは軽犯罪だから大丈夫だよ

⏰:21/07/05 05:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [観客さん]
風呂場でうんこすると人権侵害になるけど、おしっこなら苦笑いぐらいで済まされるからね

⏰:21/07/06 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [観客さん]
プールや温泉でおしっこしてもいいんだよ

⏰:21/07/06 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [観客さん]
プールや温泉はおしっこする事が醍醐味みたいな所もあるからな

⏰:21/07/07 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 [観客さん]
風呂場でおしっこするなよ、きったねぇ

⏰:21/07/08 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [観客さん]
風呂場でおしっこするのは憲法違反なのでやめてください

⏰:21/07/09 02:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [観客さん]
風呂場でうんこは犯罪だけど、おしっこなら条例違反だから注意ぐらいで済むよ

⏰:21/07/10 04:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [観客さん]
風呂場でおしっこは路上喫煙と同じで殆ど見過ごされるから大丈夫だよ

⏰:21/07/11 09:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [観客さん]
風呂場でうんこすればシャワーをウォシュレット代わりに出来るじゃん

⏰:21/07/12 01:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194