Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#101 [観客さん]
桜井誠が竹田恒泰に喧嘩売ってピンチになってるな

⏰:21/08/20 23:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [観客さん]
桜井誠はプライドが高いから謝罪出来ないだろうな。
過ちを認めて謝罪出来ないなら政治家としての資質は微妙かな

⏰:21/08/22 03:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [観客さん]
桜井誠は右翼だからな。
竹田恒泰みたいな本物の保守に喧嘩売ったら勝てないよ

⏰:21/08/23 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [観客さん]
桜井誠は今年も原爆の日に令和タケちゃんと共に極左と戦ってたし、行動する保守だから凄いんだよ

⏰:21/08/24 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [観客さん]
立憲民主は東日本大震災の対応も悪くなかったし、左翼の方が内政は良いんだよ。
コロナ禍の今は立憲民主に政権交代してもいいんじゃないか

⏰:21/08/25 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [観客さん]
共産は思想がヤバいけど、今の自民なら立憲民主の方がまだマシだろうな

⏰:21/08/26 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [観客さん]
2010年代前半ぐらいまではネットも自民推しだったけど、頭の悪いネトウヨも自民が左寄りという事にようやく気付いたからな

⏰:21/08/27 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [観客さん]
桜井誠も竹田恒泰に喧嘩売ってアホだな。
今は保守同士で争ってる場合じゃないのに

⏰:21/08/28 03:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [観客さん]
桜井誠は人に謝罪を求めるけど、自分は謝罪出来ない。
これじゃK国と一緒じゃないか…

⏰:21/08/29 03:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [観客さん]
竹田恒泰は地上波で在特会や日本第一党を擁護してた貴重な存在だったのに桜井アホ過ぎ

⏰:21/08/30 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194