Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#91 [観客さん]
桜井誠とか令和タケちゃんは筋が通っていてかっこいいよ

⏰:21/08/11 03:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [観客さん]
桜井誠は日本のトランプだよ

⏰:21/08/12 01:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [観客さん]
トランプ以上だろうな。
外国人問題やマスメディアやパチンコといったタブーにメスを入れられる時点で凄すぎるよ

⏰:21/08/13 01:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [観客さん]
桜井なら即決で五輪も中止だよ。
そしてコロナを完全に封じ込めてたはず

⏰:21/08/14 03:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [観客さん]
全ての元凶は小池百合子を都知事に選んだ東京都民にあるんだよ

⏰:21/08/15 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [観客さん]
公約を守らない人間を再選させるんだから都民は相当頭悪いよ

⏰:21/08/16 05:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [観客さん]
桜井以外の公約は財源もはっきりしてないし、夢物語を並べてるだけなんだよ。
桜井は財源を明らかにして、公約も既に行動しているものばかりだから凄いんだよ

⏰:21/08/17 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [観客さん]
マスコミは桜井が都知事になると記者クラブ制度も潰されるから絶対に報道しない

⏰:21/08/18 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [観客さん]
コロナの死者って人災だからな。
小池→桜井なら起こってない事だしな

⏰:21/08/19 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [観客さん]
まだ誰も騒いでない2020年1月の時点でコロナの危険性を訴えていたからな

⏰:21/08/19 23:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194