Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#71 [観客さん]
感染者が増える→さらに不況になる→桜井に支持が集まる

⏰:21/07/28 03:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [観客さん]
有名な政党から出馬してる政治家は、本人がどれだけ真面目に活動してても大元が腐ってる時点でダメなんだよ。
信用出来るのはマイナーな政党や無所属の政治家

⏰:21/07/29 03:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#73 [観客さん]
裏に何かしらの組織がついてる政党はだめだ
最初だけ良いこと言って落ち着いたら国体破壊しかやらん

⏰:21/07/29 06:45 📱:Android 🆔:mTIkDdmY


#74 [観客さん]
朝鮮総連と日教組がバックにいる共産党や社民党、創価学会がバックにいる公明党、その公明と連立している自民党

ここら辺はヤバいな

⏰:21/07/29 12:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [観客さん]
立憲民主も政策はかなり左寄りでヤバいよ。
日本第一、日本国民、幸福実現、維新の会、国民民主、ここら辺の政策がまとも

⏰:21/07/29 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [観客さん]
幸福と維新もバックがだめだ
維新はよく見られがちだが竹中が見える政党はアウトだ

⏰:21/07/29 23:38 📱:Android 🆔:mTIkDdmY


#77 [観客さん]
幸福は宗教母体という事だけを除けば政策はかなりまともだよ。
維新もパチンコ問題以外はまともでしょ

⏰:21/07/30 03:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [観客さん]
幸福は、組織内で反対意見が通るところもかなりまとも。
維新は気を衒いすぎ、歴史的犯罪組織そのもの。

⏰:21/07/30 07:40 📱:iPhone 🆔:puzKyTYE


#79 [観客さん]
「幸福実現党」という超胡散臭い政党名のくせに政策がまともなのウケるよな

⏰:21/07/30 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [観客さん]
バカのくせに人の真似してまともなフリしてるのがムカつくよな。今度あったら殺すよな。

⏰:21/07/30 23:29 📱:iPhone 🆔:JIB8KNN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194