Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#61 [観客さん]
N国が国政政党入りしても何も出来ない所を見ると、未来へ投資出来ている桜井は優秀

⏰:21/07/20 02:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [観客さん]
昨年1月の段階で、日本の政治家で唯一コロナの危険性を訴えていた桜井なら東京の感染者数を完全に抑え込んでただろうな

⏰:21/07/20 09:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#63 [観客さん]
桜井が都知事だったら志村けんも岡江久美子も死なずに済んだんだよ。
小池を選んだ都民の罪は重いよ

⏰:21/07/20 12:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [観客さん]
外国人問題、パチンコ規制、記者クラブ制度、ここら辺のタブーにメスを入れられるのは桜井だけだからな

⏰:21/07/20 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 [観客さん]
記者クラブ制度のせいで報道の自由度ランキングで日本は韓国以下だからな

⏰:21/07/22 02:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 [観客さん]
まぁ、どちらにしても票を握ってるのがテレビしか見ない情弱の高齢者だから桜井に勝ち目はないけどな

⏰:21/07/23 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 [観客さん]
高齢者が絶滅してネット世代が中心になれば桜井の天下だよ

⏰:21/07/24 02:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [観客さん]
桜井は病気だから問題はその頃まで体が持つかどうか

⏰:21/07/25 02:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 [観客さん]
国が豊かになると左翼が増えて、国が衰えると右翼が増えるっていうが世界のスタンダード

⏰:21/07/26 02:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#70 [観客さん]
都知事選でメディアから完全無視されたのに桜井にあれだけの票が集まった事が今の日本の現状を表してるんだよ

⏰:21/07/27 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194