Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#51 [観客さん]
消費税ゼロとか住民税ゼロを実現出来るのは桜井だけだろうなぁ。
財源をはっきり公表してる唯一の政治家だし

⏰:21/07/13 03:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [観客さん]
一番の極右は日本第一党、一番の極左は共産党かな

⏰:21/07/13 19:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [観客さん]
れいわ新選組も極左だけど、積極財政だから共産や社民よりはマシなのかな

⏰:21/07/14 05:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [観客さん]
共産は老害しか支持してないから論外だよ

⏰:21/07/14 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [観客さん]
共産は実現出来るなら一番理想な政策ではあるけどな。
ただ彼らは財源も言わないし現実が見えてない

⏰:21/07/15 02:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [観客さん]
財源もはっきりしていて、公約は既に行動している事ばかりの日本第一党は別格だよ

⏰:21/07/15 23:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [観客さん]
秋の衆議院選挙、コロナや五輪の件で自民は惨敗しそうだな

⏰:21/07/17 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 [観客さん]
日本第一党の国政政党入りに期待するしかないな

⏰:21/07/18 04:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [観客さん]
問題は桜井誠がそこまで国政政党入りを狙ってない事だよな。
桜井の一番の目標は東京都知事だからな

⏰:21/07/19 17:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#60 [観客さん]
国会議員を一人送り込んだぐらいではそこまで変わらないからな。
都知事になれば大統領と同じで即効性があるからそういう意味では桜井の戦略は賢い

⏰:21/07/19 21:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194