Q.右翼と左翼の違いは何ですか?
最新 最初 🆕
#41 [観客さん]
公明党が思想捨てて与党の犬になったのはワロタ

⏰:21/07/04 05:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [観客さん]
公明党単独で政権取る事は不可能だから、少しでも党の政策を世の中に反映させるという意味では連立政権もありなのかな

⏰:21/07/05 05:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [観客さん]
公明党に票入れるぐらいなら幸福実現党に入れろ

⏰:21/07/06 05:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [観客さん]
都知事選や都議会選見ても都民はアホやな

⏰:21/07/06 19:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [観客さん]
桜井誠に衝撃の18万票が入るぐらいだからまだまだ都民も捨てたもんじゃないよ

⏰:21/07/07 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [観客さん]
桜井は3年後は無理でも7年後ぐらいに都知事になる可能性は十分あるよ

⏰:21/07/08 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [観客さん]
桜井誠が東京都知事になったら、まず記者クラブ制度潰すとか言ってるからなw
マスゴミが報道しない訳だよ

⏰:21/07/09 02:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
桜井が都知事になったら外国人排除してパチンコにも規制かけるから日本に革命が起きるよ

⏰:21/07/10 04:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [観客さん]
公約守る人間を都知事にしたいなら桜井しかいないからなぁ

⏰:21/07/11 09:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
他の候補者が公約で夢物語ばかり述べるのに対して、桜井の公約は既に行動している事ばかりなのが凄い

⏰:21/07/12 01:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194