家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#288 [観客さん]
>>287
いえいえ(^^)
適当に作ってあれだけの世界観とメッセージ性のある動画を作れるんだからやっぱりこっせんは天才だね(^^)
また動画作ったら教えてね(^^)

⏰:21/06/26 05:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [こっせん]
>>288ありがとうw

⏰:21/06/26 21:49 📱:iPhone 🆔:ukA6M2lM


#290 [観客さん]
こっせんは自分では気付いてないだけで、裏で周りの女子達から「あの子かわいいよねw」とか言われてそうww

⏰:21/06/27 01:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [観客さん]
こっせんはジャニーズなら誰が好き?

⏰:21/06/27 08:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [観客さん]
再生回数は加藤鷹>SNS疲れ>サイコパス>地球滅亡>しゃぞーなのか。
僕はSNS疲れが一番好きだけど、YouTubeの視聴者的には加藤鷹なんだねw

⏰:21/06/28 12:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [こっせん]
>>290ないと思うよw
>>291 10代の頃は森田剛が好きだったよあの尖ってる感じがw
それから相葉くんとか丸ちゃんとか好きだった
今はラウールが好きだよw

⏰:21/06/28 16:28 📱:iPhone 🆔:PSmFbuxQ


#294 [こっせん]
>>292
加藤鷹はYahoo知恵袋とか加藤鷹チャンネルのコメント欄にURLを貼ったりしたからかなw
全部再生回数少ないなあw
まあ収益化とかねらってないしただの記録だからいいけどねw

⏰:21/06/28 16:34 📱:iPhone 🆔:PSmFbuxQ


#295 [こっせん]
あ、一時期安田くんも好きだったな

⏰:21/06/28 16:35 📱:iPhone 🆔:PSmFbuxQ


#296 [こっせん]
フリスタくんは?

⏰:21/06/28 16:38 📱:iPhone 🆔:PSmFbuxQ


#297 [観客さん]
>>293
森田剛は僕の姉も好きだったよ(^^)
丸山や安田も好きなのか!僕は関ジャニ∞なら脱退したけど渋谷が好きだったよ(^^)歌が上手いからね。同様の理由で堂本剛も好きかな(^^)
ラウールって誰かな?(^^)サッカーの元スペイン代表かな?(^^)

>>294
そっか(^^)
Yahoo知恵袋でこっせんは質問する側なの?回答する側なの?

⏰:21/06/29 05:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194