家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#278 [こっせん]
>>275フリスタくんだけだわほめてくれるのわw

「こっせん」は宮崎に帰ったらしょっちゅう使うよ!「ちんぐわらっつ」は俺は使わないかなw親世代が使う言葉よ

⏰:21/06/22 23:33 📱:iPhone 🆔:wwffCaL6


#279 [こっせん]
>>276復活させたw
>>277最近のアイドルはあんまり知らないんだよね
最近好きなタレントは藤田ニコル、めるる
フリスタくんは?

⏰:21/06/22 23:39 📱:iPhone 🆔:wwffCaL6


#280 [観客さん]
>>278
いえいえ(^^)
冗談抜きにこっせんのかっこいい音楽に酔いしれてるよ(^^)

「こっせん」は語呂が良いから使いやすそうだよね(^^)
「ちんぐわらっつ」は難易度高そうだねw

>>279
藤田ニコルとめるるか!
モデル系が好きなんだね(^^)
僕はTWICEとかエビ中が好きだよ(^^)

⏰:21/06/23 05:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [こっせん]
>>280ありがとうw

エビ中、TWICEの中でそれぞれ好きなメンバーを教えてよw

⏰:21/06/24 01:25 📱:iPhone 🆔:AaO1HiB.


#282 [観客さん]
>>281
いえいえ(^^)
エビ中は真山、TWICEはジヒョとジョンヨンが好きだよ(^^)

こっせんは酒やタバコは好き?

⏰:21/06/24 04:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [観客さん]
こっせんはギャンブルするの?

⏰:21/06/24 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [こっせん]
>>282全然知らない人だったけどしらべたよかわいかった
昔は吸ってたけど今は吸ってないよ!
酒は月2回ぐらいビール買ってきてひとりで飲むぐらいかなw
地方競馬をやるよ!
100円単位でしか賭けないけどねw

⏰:21/06/25 00:20 📱:iPhone 🆔:RJlrUbwc


#285 [こっせん]
フリスタくんは?

⏰:21/06/25 00:20 📱:iPhone 🆔:RJlrUbwc


#286 [観客さん]
>>284
一人飲みして競馬とかGADOROみたいだねw
僕は酒もタバコもギャンブルもしないよ(^^)

最近SNS疲れの動画が好きで良く見てるんだけど、最初の方に出てくる座って頭触りながら悩んでる男の子がなんかかわいいwこっせんに見えてきたww
こっせんもSNS疲れを感じるからああいう動画を作ったの?

⏰:21/06/25 03:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [こっせん]
>>286おお健全やね!
あの男の子は多分めちゃくちゃ若いと思うよw
SNSは俺ほとんどやってないから疲れはないかな!
現代の若者ってなんかこんな感じなんじゃなのかな〜ってなんとなくの妄想で作ったテキトーな動画だよあれはw
観てくれてありがとうw

⏰:21/06/25 11:16 📱:iPhone 🆔:RJlrUbwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194