家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#111 [観客さん]
こっせん不足

⏰:21/04/28 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [こっせん]
>>109そのNAIKAのインタビュー的な動画ちょうどさっき観たよw

ここまでまたHIPHOP界が盛り上がるとは思わなかったよ ジブラ様様〜

>>110まあクラスの3番〜7番程度のイケメンよw
高鍋は数回行ったことあるけど、ほんと田舎よ!高鍋で心霊体験したからもうあんまり行きたくないw


こっせん不足てw
YouTube、Twitter、Yahoo知恵袋を見てからかなり暇になったらここをちょっと見る感じだからなw
ここの他に何を見てる??

⏰:21/04/28 23:12 📱:iPhone 🆔:EZ3pdxeE


#113 [観客さん]
>>112
高鍋、ググったけど自然豊かで素晴らしい町だね。
宮崎は子供の頃にシーガイアに遊びに行った事があるよ(^^)

ネットはYouTube、Twitter、5chを見る事が多いかな。
あとはYahoo!ニュースを適当に読んでる。

YouTubeはひろゆき、桜井誠、立花孝志、スポーツ関連、MCバトルを良く見てるよw
コレコレとか令和タケちゃんの路上喫煙注意動画とかも面白いからオススメ。

Twitterは仕事の活動記録、5chは情報収集がメインの目的かな。
こっせんがHIP HOP以外で興味ある話題は何かな?

⏰:21/04/29 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [観客さん]



⏰:21/04/30 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [観客さん]
こっせんはイケメンで身長高くて優しいのになぜか自分に自信がない不思議な人

⏰:21/04/30 20:44 📱:iPhone 🆔:MzSS3Hr.


#116 [こっせん]
誰よww

⏰:21/04/30 21:39 📱:iPhone 🆔:XJOxcaxM


#117 [こっせん]
>>116高鍋はなかなかいい田舎町よw
詳しくありがとうwコレコレ俺もけっこう好きだわ!久しぶりに見てみよう
あとは格闘技が好きよー

⏰:21/04/30 21:42 📱:iPhone 🆔:XJOxcaxM


#118 [こっせん]
>>113だったまちがえた
>>115 全部ハズレw

⏰:21/04/30 21:47 📱:iPhone 🆔:XJOxcaxM


#119 [観客さん]
こっせんは格闘技経験者なの?

⏰:21/05/01 00:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 [観客さん]
たひぬほどむかつく

⏰:21/05/01 00:46 📱:Android 🆔:RkeViXkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194