家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#109 [観客さん]
>>108
NAIKA本人も「GADOROのキャップのツバが当たった時、一歩引いた時点で負けたと思った」って言ってたねw
この年のGADOROはNAIKA→BASE→SIMON JAP→MOL53倒しての連覇達成で凄かったね。

ダンジョンはもう終わったよ。
表向きにはコロナ禍でバトルが出来なくなった事を理由にしてるみたいだけど、後続のフリースタイルティーチャーがアクリル板越しで普通にバトルしてるし、やっぱり本当は漢さんの逮捕が決定打だったんだろうねw

ジブさんはKjの件で「HIP HOPの歴史を10年止めた」なんてディスられるけど、この番組を作ってMCバトルを全国に広めた事で逆に30年は進めてくれたよ。
改めてジブさんとダンジョンに感謝だね

⏰:21/04/27 04:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194