家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#171 [こっせん]
>>168
ACE主催なんだ?ACEすごいな!
レゲエは分からない!スピナビル?と三木道三しか知らないかなー
おっさんのほっぺたにキスってどんな趣味してんだwモテないモテないw
レゲエ好きなの??せいやの歌知ってる?

⏰:21/05/17 07:05 📱:iPhone 🆔:w4.McECc


#172 [観客さん]
>>171
レゲエは別に好きじゃないよ(^^)
ただ、ダンジョンでジャンボさんが3代目モンスターやってたり、最近チェホンがバトル出てくるからこっせんの評価が気になって(^^)
ジャンボさんの輪入道戦は激熱だったよ(^^)
youtu.be/..

せいやって霜降り明星かな?歌は知らないなぁ。かっこいいの?

⏰:21/05/17 22:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#173 [観客さん]
こっせんはその可愛さで今まで何人の女の子を落としてきたの?

⏰:21/05/18 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
>>134
同世代じゃんwよろしくネ!

⏰:21/05/18 06:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#175 [観客さん]
こっせんはヤクザだよ

⏰:21/05/18 06:25 📱:706SH 🆔:qgA8fXek


#176 [観客さん]
こっせんは輪入道好き?

⏰:21/05/19 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [観客さん]
ピエール

⏰:21/05/19 04:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#178 [観客さん]
こっせんは喧嘩強いの?

⏰:21/05/19 13:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [観客さん]
ついに丸三日もこっせんが来てない(´・ω・`)ショボーン

⏰:21/05/20 06:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [観客さん]
こっせんはモテるから忙しいだろうけど、たまには顔出してね

⏰:21/05/20 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194