家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#161 [観客さん]
>>158分からんけどケチャップ顔かなw
>>159これすげーね!この時のGADOROってひろゆきを意識して作ったのかな?写像って言葉使ってるしw
>>160呂布カルマも認めてたのか!志人も呂布も抜けたような声でダウナーな音楽が多いよねwそれがまたいい

⏰:21/05/12 21:06 📱:iPhone 🆔:iJkKOO/U


#162 [こっせん]
名前つけ忘れてたw

⏰:21/05/12 21:06 📱:iPhone 🆔:iJkKOO/U


#163 [観客さん]
>>161
ケチャップ顔なのかw
こっせんかわいいよこっせん。

このGADOROはYouTuberが物真似してるだけだよ。
歌声、動き方、韻の踏み方とか似てるよねw

>>162
名前付け忘れたって事は他のスレに名無しで書き込んでるのかwこいつぅ〜( ´∀`)σ)д゚)

⏰:21/05/13 11:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [こっせん]
>>163
音かなり小さめで文字しか見てなかったから偽物だと気づかなかったわ!
あまり目立たないようにそっとレスしたりスレたて逃げしたりするぐらいだけどねw
てかここひろゆきとラッパーのスレ多すぎだろw

⏰:21/05/14 02:16 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


#165 [観客さん]
>>164
スレ立て逃げwかわいいww
昔はもっとラップスレ多かったけど、最近はひろゆきさんや桜井誠さんのスレも多くなってるね(^^)

>>8
こっせんがいい人って言ってたチコちゃん、最近バトル復活したね。
決勝でFORKさんに負けたけど、このアウソ戦とかバチバチで良いバトルだよ〜
youtu.be/..

⏰:21/05/14 09:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [こっせん]
>>165おっ!久しぶりのチコカリ!
いい感じやね!なんか優しいよねw

⏰:21/05/14 19:18 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


#167 [こっせん]
でも決勝までいったんだ?!すごいな!

⏰:21/05/14 19:18 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


#168 [観客さん]
なんだかんだFORKさんやチコちゃんを呼べる主催のACE凄いよね(^^)

こっせんはジャンボマーチやチェホンといったレゲエ勢は好き?

⏰:21/05/14 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [観客さん]
こっせんのほっぺにチューしたい

⏰:21/05/15 02:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [観客さん]
こっせんは気さくで優しいからモテそうだね

⏰:21/05/16 16:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194