質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#290 [しげ]
しげはしげじゃねーよwwwくそダセーじゃんwww匿名が付けたんだけど、たまたまだよね。〜お もたまたま。ちなみに10代の時は 〜ゆき とか4文字が多かった ともゆき ひろゆき たかひろ。姓名診断とか信じるわ。だって語呂が悪い人と結婚しなくね?自然と違和感ない苗字の人とくっ付かんね?

⏰:21/05/02 00:58 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#291 [観客さん]
付き合う人も名前みるのか。幸さんとか幸福さんとかいたら、付き合いたい?

⏰:21/05/02 02:22 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#292 [しげ]
名前見るわけじゃ無くて本当にたまたまなのよ。たまたま。ゆきおは幸雄だったけど、幸が付く名前はあまり良くないって小さい時、教えられたから敬遠したいね。

⏰:21/05/02 04:31 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#293 [しげ]
ほらキャベツだよ普通のだがな

jpeg 2449KB
⏰:21/05/02 13:42 📱:iPhone 🆔:ulTj.2o2


#294 [うまむら]
もうキャベツ飽きた

⏰:21/05/02 17:05 📱:iPhone 🆔:Sn6OW.UA


#295 [うまむら]
てか競馬当たった最高

⏰:21/05/02 17:06 📱:iPhone 🆔:Sn6OW.UA


#296 [うまむら]
ウイスキー怖いな飲みやすさでガブガブ飲んだらめちゃくちゃ酔って吐いて寝てたわ爆笑

⏰:21/05/04 00:38 📱:iPhone 🆔:7GKVg6nQ


#297 [うまむら]
カラコン1ヶ月のを1年やと思って2年間も付けてたーーー長持ちしすぎた
新しいカラコン頼んだから届くの楽しみ!!フチなしが今風やからフチなしにしたドキドキ

⏰:21/05/04 07:18 📱:iPhone 🆔:7GKVg6nQ


#298 [しげ]
しげワンデイを一年付けてたぜワイルドだろ

⏰:21/05/04 07:26 📱:iPhone 🆔:1kVTAgfg


#299 [うまむら]
それはワイルドすぎやwww

⏰:21/05/04 07:42 📱:iPhone 🆔:7GKVg6nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194