質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#280 [うまむら]
つぅか、しげの母ちゃん重子なんだ!www

⏰:21/05/01 20:07 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#281 [観客さん]
うわぁにんにくの芽…うまむら死ぬほど臭い屁してそう…

⏰:21/05/01 21:10 📱:Android 🆔:288DFNfY


#282 [うまむら]
今日おなら出なかったな!
よかったな!臭い屁嗅げずに済んで!www

⏰:21/05/01 21:44 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#283 [観客さん]
浜崎あゆみって本人の受精卵を、本人とよく似た体質の人の身体に戻して出産させたんだと。軍事レベルの技術だな。

⏰:21/05/01 21:50 📱:iPhone 🆔:olz9mANY


#284 [観客さん]
浜崎あゆみって蒸発した父親は名乗り出て来なかったのかな

⏰:21/05/01 21:51 📱:iPhone 🆔:olz9mANY


#285 [観客さん]
浜崎あゆみの父親という立場は必要ないってことは、どっかでよっぽど上手くやってんだろな

⏰:21/05/01 21:53 📱:iPhone 🆔:olz9mANY


#286 [観客さん]
ある意味めちゃくちゃ賢いな。政治家とかになったら、公約きっとやり遂げるタイプだな

⏰:21/05/01 21:55 📱:iPhone 🆔:olz9mANY


#287 [観客さん]
つか浜崎の取り巻きがやべーんだろな。知らず知らず偉業を成し遂げてるタイプだな。

⏰:21/05/01 22:01 📱:iPhone 🆔:olz9mANY


#288 [しげ]
しげは砂肝好き。旦那はニンニクの芽が好き
。しげのじぃちゃんはしげお。旦那はひでお。その前好きだった男はゆきお。これは何かの縁かしら。

⏰:21/05/01 22:26 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#289 [うまむら]
砂肝とニンニクの芽最強やろ
最高のアテやったわ砂肝安いしこれからどんどん食べていこーと思ったわ

しげおひでおゆきお!!〜おが好きなんか?www
しげは名前しげなの?そのまんま?

⏰:21/05/01 23:50 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194