質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#154 [うまむら]
あー!忘れてたTwitterの存在

⏰:21/04/15 01:26 📱:iPhone 🆔:UUl4QQls


#155 [しげ]
刺身ぜんぜん食ってねーや

酒辞めてから刺身食わなくなった

寿司は食うけど。寿司かぁ。いいねぇー寿司。寿司。寿司。寿司。寿司。寿司。

寿司、酒、タバコ、いいねぇー。

なんか無性にタバコすいてーけどタバコは金払って害を買うだけだから、このまま我慢しよ。タバコ無くなってくれりゃ良いのに。あるから葛藤するじゃない。

⏰:21/04/15 01:34 📱:iPhone 🆔:TmyQ7Nmw


#156 [うまむら]
寿司はごはんが重いのよ…刺身は完全に酒のあてよな
飲まなきゃ寿司になっちゃうか
タバコわいはやめた!酒はやめらんない!どっちかやめよーと思ってタバコやめた!高いし!

⏰:21/04/15 03:56 📱:iPhone 🆔:UUl4QQls


#157 [しげ]
確かに。酒飲んでたら寿司食わねーな!寿司屋言っても、西京焼きと刺身食うわ!いくらは好きだから最後に2巻くらい食うかな。

しげタバコのがしんどかった。未だに吸いたい衝動あるもん。1回吸ったら戻りそうだから留まるわ!

⏰:21/04/15 06:30 📱:iPhone 🆔:TmyQ7Nmw


#158 [しげ]
酒代だって高いだろ!酒のが高いぞ!飲み代も高いし。しげ酒飲みじゃなかったら、馬鹿みたいに金溜まってただろうな

⏰:21/04/15 06:31 📱:iPhone 🆔:TmyQ7Nmw


#159 [うまむら]
いくらうめぇよな…
でもごはんいらねー…おろしいくら食べたい

あーたしかに酒もお金かかるわーつらー

⏰:21/04/16 12:40 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#160 [そねみ]
僕は、酒飲まないけどサプリにお金かけてるからお金貯まらない

⏰:21/04/16 12:47 📱:Android 🆔:eCStprGY


#161 [うまむら]
わいもサプリめちゃくちゃ飲んでるwww
亜鉛、鉄分、ビタミン、生姜、ヘパリーゼ、DHAこれ毎日飲んでる!!!!肝臓鍛えなきゃと思ってヘパリーゼも毎日!酒飲まなくても飲む!!!サプリまぢ高いんやよな

⏰:21/04/16 15:20 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#162 [しげ]
サプリの消化にも肝臓使うんだぞ

良かれと思って内服しても無意味または逆効果になりうるから、1回サプリ見直せ。鉄、本当に要るか?DHA要るか?ガチで魚ツマミにしてた方がいいぞ!

しげは葉酸、鉄、カルシウムが入ったサプリとシミが気になる年頃だからマンチビタミン飲んでるwwwしげも見直すわサプリ。

⏰:21/04/16 16:49 📱:iPhone 🆔:y8azcB7M


#163 [清木場ちゃん]
お?新参か?

⏰:21/04/16 17:42 📱:iPhone 🆔:YKF3jJo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194