質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#144 [うまむら]
なんか胃薬飲んでるけど奥の方で地味にまだ痛むなってわかるねんけどwしかもさお腹の膨腹感とゆうんかな、張りが酷い…ガス抜きしてんねんけどおならも結構出るのに張りが治らん

⏰:21/04/13 08:45 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#145 [しげ]
あ、それ肝臓酷使し過ぎてない?うんこが海苔の佃煮みたいになったら大変よ

⏰:21/04/13 10:43 📱:iPhone 🆔:Fcj6y02Q


#146 [うまむら]
肝臓弱ってるかな思ったけどうんこは割と普通やた!!!せーふ!!

⏰:21/04/13 11:31 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#147 [観客さん]
うまむらのおならとか死ぬほど臭そう…

⏰:21/04/13 12:08 📱:PC 🆔:cxwlZUA.


#148 [こっせん]
>>143ユッケ的な味かおいしそ〜う

⏰:21/04/13 12:43 📱:iPhone 🆔:DotPPAik


#149 [うまむら]
わいやなくてもおならは臭いもんやろがい!

⏰:21/04/13 17:28 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#150 [うまむら]
馬刺し美味しいぞ!最強!牛肉のユッケも好きやけど焼肉屋なかなか行けんからなー

⏰:21/04/13 17:28 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#151 [うまむら]
トピさがりすぎやない?わろた
くっそ過疎やのにwww

⏰:21/04/13 22:16 📱:iPhone 🆔:ZzvMjy12


#152 [うまむら]
しょーもないトピばっかあがりやがって!
今日はアジのお造りとサラダと減塩味噌汁にきーめた!!!ハイボールもね。

⏰:21/04/14 17:39 📱:iPhone 🆔:nfp.2TSE


#153 [観客さん]
Twitterにあげてくれや

⏰:21/04/14 19:35 📱:Android 🆔:HkrIWCRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194