妻に子どもの「おもちゃの車」蹴りつけケガさせる
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 21/03/10 22:20
子どものおもちゃの車を蹴りつけて30代の妻にケガをさせたとして、33歳の男が逮捕されました。

傷害の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市中央区に住む会社員の33歳の男です。

警察によりますと男は3月9日午後8時40分ごろ、自宅で同居する30代の妻に子どものおもちゃの車を蹴りつけてケガをさせ、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

妻は足を切る軽傷です。

事件直後に妻が110番通報し、事件が発覚しました。

当時男は妻と口論をしていて、突然その場にあった幼児が乗るキャラクターがついたおもちゃの車を蹴りつけて妻に当てたということです。

調べに対し男は"普段から夫婦間でのもめ事が多くあった"との趣旨の話をしているということです。

警察には過去にも通報が寄せられていたとみられていて、詳しく調べています。

#2 [観客さん]
子供のためにも離婚した方がいいと思う

⏰:21/03/10 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194