面接の女子高生にズボンはくのを手伝わせた疑い 
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 21/02/16 23:20
アルバイトの面接に来た女子高生にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警生田署は16日、準強制わいせつの疑いで、神戸市須磨区の飲食店経営の男(48)を逮捕した。逮捕容疑は1月17日午後5〜6時ごろ、経営する神戸市中央区の飲食店で、アルバイトの面接に来た女子高生(16)に、調理場から「ズボンを持ってきてほしい」などと言い、下半身を露出した状態でズボンをはくのを手伝わせ、おしぼりで触らせるなどした疑い。同署の調べに「仕込み中に水をこぼしてズボンがぬれた。腰痛のためやむを得なかった」などと話しているという。同署によると、当時店は営業時間外で、店内には男と女子高生のみだった。女子高生は同日面接を受け、帰宅後に相談を受けた両親が同署に届け出た。

#2 [卑猥さん◆*0]
ちゃんと綺麗にお掃除してやれよ

⏰:21/02/17 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [元祖]
子種は仕込まなかったのか

⏰:21/02/17 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [年収850万でやりたい白大根]
その仕事。俺が引き受けよう

⏰:21/02/17 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194