女性を装い女湯へ侵入 県立高校教諭を現行犯逮捕
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 21/01/24 16:25
福山市内の入浴施設でかつらを被るなど女性を装って女湯に侵入したとして県立高校の教諭の男が現行犯逮捕された。建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは県立府中東高校の教諭・中岡浩容疑者(36)。警察によると中岡容疑者は24日午前0時頃、福山市一文字町の入浴施設で長髪のかつらをかぶり、化粧をして女湯に侵入した。裸にタオルを巻いて浴場にいたところ、利用客が気づいて従業員に伝え、その場で身柄を確保された。警察の調べに対し中岡容疑者は容疑を認めており、「男の私が女湯に入浴したことについては申し訳ないことをしたと思っている」と話している。

#2 [観客さん]
すぐバレるのにアホだよ

⏰:21/01/24 19:00 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#3 [観客さん]
本当馬鹿だ。上手くやってるつもりかよ?

⏰:21/01/25 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [観客さん]
変態教師

⏰:21/01/25 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [観客さん]
小さい頃母に連れられて女湯に入った

⏰:21/01/25 14:26 📱:F-04K 🆔:☆☆☆


#6 [観客さん]
幼少期はまだ性欲ないよね?

⏰:21/01/25 16:16 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#7 [観客さん]
小さい頃はあまり記憶ない

⏰:21/01/25 17:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [卑猥さん◆*0]
ちんこきっておっぱいつければよかったのに

⏰:21/01/25 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [観客さん]
性欲って早くて何歳くらい?

⏰:21/01/25 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [観客さん]
小さい子が羨ましくなる

⏰:21/01/26 10:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [観客さん]
小学校低学年くらいまでは大丈夫なのかな?
毛が生えてる時点ではアウト

⏰:21/01/26 13:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194