74歳男、同居の息子を「殺そうと」包丁で腹部刺す
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 20/12/30 21:05
同居の息子(30)を包丁で刺して殺そうとしたとして、兵庫県警宝塚署は30日、殺人未遂容疑で、同県宝塚市に住む無職の男(74)を逮捕した。男は精神疾患で通院中といい、息子は腹部を刺されたが命に別条はないという。

逮捕容疑は30日午前9時半ごろ、自宅2階で息子を刃渡り約17センチの包丁で刺して殺そうとした疑い。男は「息子を殺そうと思って包丁を刺したことに間違いない」と容疑を認めているという。

同署によると、息子は刺された後、助けを求めて近くのコンビニに駆け込み、店員が119番。午前9時50分ごろに警察官が自宅に到着すると、男は自身の首や手首を刺すなどして血を流していたという。

2人の間にトラブルなどは確認されておらず、息子は「突然刺された」などと話しているという。

★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194