小学2年生の長女(8)を殺害しようとした疑い
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 20/12/30 19:40
29日、東大阪市の自宅で小学2年生の長女(8)を殺害しようとした疑いで母親が逮捕されました。

29日午後1時半前、東大阪市長堂の自宅で、「娘が呼吸困難になっている」と帰宅した父親から消防に通報がありました。

長女(8)は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

警察によると、父親がぐったりした長女を抱えていた母親(49)を問い詰めたところ、「布団をかぶせとっただけや」と話したことなどから、警察は殺人未遂の疑いで母親を逮捕しました。

長女は両親と20代の長男の4人家族で、事件当時、父親は外出中で、長男は別の部屋にいて、「もめている声は聞こえていたが、いつものことだろうと気にとめなかった」と話しているということです。

この家庭では、夫婦喧嘩による児童虐待で警察が児童相談所に4回報告していましたが、これまでに身体的な暴力は確認されていなかったということです。

調べに対し、母親は「殺意はなかった」と容疑を否認していて、警察は動機や当時の詳しい状況を調べています。

#2 [観客さん]
死刑で良いよ。

⏰:20/12/30 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194