女子高生にわいせつか 24歳の男逮捕
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 20/10/17 21:30
東京・日野市で、帰宅途中の女子高生に近づき、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕された。

桜井亜廉容疑者(24)は、9月28日、日野市の路上で帰宅途中の女子高生(10代)に後ろから近づき、制服のスカートの中に手を入れて、下半身を触るなどした疑いが持たれている。

桜井容疑者は、日野市内の駅からおよそ数百メートル、女子高生のあとをつけていて、人通りの少ない場所でいきなり走って近づき、犯行に及んだという。

調べに対し、桜井容疑者は「わたしは触っていません」と容疑を否認しているが、警視庁は余罪があるとみて、くわしく調べている。

#2 [観客さん]
穴と棒24歳なのか

⏰:20/10/19 07:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#3 [観客さん]
>>2
んなはずねーだろ。自分の歳くらい覚えとけオッサン

⏰:20/10/19 11:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [白飯]
お前もだろ
無職のジジイ

⏰:20/10/19 12:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194