すみませんが、1000、2000に聞こえてしまう時がある…
最新 最初 🆕
#1 [包茎チンポ7cm] 20/09/26 14:10
困った

#74 [観客さん]
>>72-73
そういうのいいんで早く教えてあげてください
わからないなら謝罪してあげてください

⏰:20/10/28 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [観客さん]
組織しろとは言ったけど、捜査方法については何も言ってない。明日の朝、違法捜査として実行者を主犯として逮捕するから!

⏰:20/10/28 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [穴と棒 メルヘン Type普通]
【【【New Challenger!!!】】】
(^ω^)乱入者あらわる!!!!!

⏰:20/10/28 02:20 📱:N01G 🆔:☆☆☆


#77 [観客さん]
自分で穴掘って、偶然穴に嵌っちまうやつなんかいねーから。おまえらが穴に嵌めたんだから!

⏰:20/10/28 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [観客さん]
ふつーに生きてて嵌ったやつがいたら教えてくれよ。おまえらが嵌めたのは間違いないんだから。

⏰:20/10/28 02:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [観客さん]
わからないんですか?
早く教えてあげてください

⏰:20/10/28 03:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [観客さん]
>>76
そうやって逃げ続けて
あなたに期待させられている上に暴言を吐かれた包茎チンポさんが可哀想だと思わないんですか

教えるか謝るかいずれにしても早くしてあげてください

⏰:20/10/28 03:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)痴呆だと思うよ

⏰:20/10/28 19:06 📱:N01G 🆔:☆☆☆


#82 [包茎チンポ7cm]
誰か教えてくれませんか?悩みと不安感で眠れないです

⏰:20/10/28 23:15 📱:SH05D 🆔:☆☆☆


#83 [観客さん]
穴と棒は知らないみたいだし謝りもしないのでもうダメですね
私もわからないので期待にそえません。すみません。

⏰:20/10/29 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194