雨ふてきた
最新 最初 🆕
#1 [メンヘラ男子]
雨だーいすき。雨の音ってなんでこんな落ち着くの?2日に1回は雨でいいなあ。雨すき。雨さんは俺のこと好きかな?😌

⏰:20/09/02 14:06 📱:Android 🆔:0KUOiQss


#2 [観客さん]
きっしょ

⏰:20/09/02 20:05 📱:Android 🆔:j4XFDK4E


#3 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)解説したよ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/798693/a

⏰:20/09/02 21:49 📱:N01G 🆔:dgTsZ5UA


#4 [新参者◆yMjardvLU.]
雨の音に全くリラックスを感じない私は異端だったのか・・・

⏰:20/09/02 21:51 📱:Android 🆔:h09YMnas


#5 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)育ちの環境もあるから..

例えば 幼い頃から常に親が雨を嫌っていたりしたら
雨の印象が悪くなるしね

⏰:20/09/02 21:54 📱:N01G 🆔:dgTsZ5UA


#6 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、単純に雨が降ると不自由な事が多いからただ単に嫌いなだけです
なんなら湿度が高い方が不快指数高いのも自明之理だしね

それでも音が好きって感覚が理解出来ないだけですわ

⏰:20/09/02 21:56 📱:Android 🆔:h09YMnas


#7 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)まぁ 色んな性癖の人がいるんだよ

jpg 86KB
⏰:20/09/02 22:01 📱:N01G 🆔:dgTsZ5UA


#8 [新参者◆yMjardvLU.]
良い竜の巣だ、夏らしさを感じる
気温関係無く秋に移り変わる時に見れなくなってくるんだよな

⏰:20/09/02 22:03 📱:Android 🆔:h09YMnas


#9 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)秋か..

人には
季節を楽しむ余裕が必要ですね

jpg 469KB
⏰:20/09/02 22:09 📱:N01G 🆔:dgTsZ5UA


#10 [観客さん]
人間産まれる前は羊水の中ですし

赤ん坊に水の流れる音を聴かせると泣き止むなんてのもあったりな

本能的なもんでもあるんじゃね

⏰:20/09/02 22:09 📱:SH07F 🆔:NuIHq1Us


#11 [観客さん]
ちなみに雨は憂鬱だけど雷はテンションが上がります

⏰:20/09/02 22:10 📱:SH07F 🆔:NuIHq1Us


#12 [新参者◆yMjardvLU.]
秋に対する名言は調べたらちょっとあるんだけど、色々と考えさせられる事がある名言だと思うよ
但し、それも残暑厳しく気が付いたら冬に移行する今の話じゃなくて10年前以前の話だけどね

⏰:20/09/02 22:14 📱:Android 🆔:h09YMnas


#13 [新参者◆yMjardvLU.]
確かに水の流れる音とかテレビの砂嵐の音とかで赤ん坊が泣き止む現象が既知の音だから聞き入って泣き止むとか言う本能的な作用あるらしいよね
つまり私はそういうのを忘れた人間だった・・・?

雷で興奮するのは、それも本能的な作用じゃね?
危険だと解ってるから興奮する的な

⏰:20/09/02 22:17 📱:Android 🆔:h09YMnas


#14 [包茎チンポ7cm]
綾瀬はるかの染み付きのパンティーが食べたい

⏰:20/09/02 22:18 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#15 [包茎チンポ7cm]
深田恭子の染み付きパンティーを永久保存したい

⏰:20/09/02 22:19 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#16 [包茎チンポ7cm]
石原さとみの染み付きパンティーを金庫にしまいたい!

⏰:20/09/02 22:20 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#17 [包茎チンポ7cm]
家入レオの染み付きパンティーを冷凍庫に保存しときたい!

⏰:20/09/02 22:21 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、嗅げよ、保存するなよ勿体無い

保存してまんぞくとか、楽しみかたを分かってない奴にありがちだよな
高級車を持ってるだけだ動かしたり乗ったりしない奴にありがちな無駄なコレクション願望

⏰:20/09/02 22:22 📱:Android 🆔:h09YMnas


#19 [包茎チンポ7cm]
多部未華子の染み付きパンティーを食べたい

⏰:20/09/02 22:22 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#20 [包茎チンポ7cm]
>>18

なんだと?(怒)俺のやることにケチをつけるとはイイ度胸だな!美女の染み付きパンティーにはお金では買えない価値があるんだぞ!

⏰:20/09/02 22:25 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#21 [新参者◆yMjardvLU.]
金で買えない価値だからこそその時を死ぬほど楽しめって話じゃね?
コレクションするだけで、使用しないとか無価値じゃね?

⏰:20/09/02 22:28 📱:Android 🆔:h09YMnas


#22 [包茎チンポ7cm]
>>21
お金では買えない物はコレクションをしておいて、毎日、染み付きパンティーがどういう状態になっているのか想像する事に意味がある!決して無価値ではない!

⏰:20/09/02 22:31 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#23 [新参者◆yMjardvLU.]
お前それ自分の青春時代に当て嵌めて言えんの?

⏰:20/09/02 22:32 📱:Android 🆔:h09YMnas


#24 [包茎チンポ7cm]
>>23
俺の青春時代は非行に走ってたからエロさ0だった!
だからこそ!今、俺の中では染み付きパンティーコレクションが何よりの楽しみ!生きがい!なんだよ

⏰:20/09/02 22:36 📱:SH05D 🆔:T2sF7FVM


#25 [新参者◆yMjardvLU.]
非行に走ればエロさ0はありえんやろ、寧ろエロさ100%やぞ、何を言うとるんやお前は

使わない知識に意味が無いと言う感じの意味の格言があるように、保存するだけして使わない物に意味が無いのは自明之理
そういう感じで物を溜め込んでるのが『ゴミ屋敷に住んでる老人』とかってテレビや夕食ニュースのネタに成るんじゃねーの?

まぁ観察する事に意味が有るってんなら否定はしないけど、使わずに観察だけして終わるような青春時代なんて何を楽しんでんだ?って思うわ私は

⏰:20/09/02 22:41 📱:Android 🆔:h09YMnas


#26 [新参者◆yMjardvLU.]
夕食ニュースてなんや?

⏰:20/09/02 22:42 📱:Android 🆔:h09YMnas


#27 [包茎チンポ7cm]
>>25
当時は性欲が無かったから、ただ!非行に走ってただけだぞ!
染み付きおパンティーコレクションは、観賞せずに持っているという優越感に浸りたいんだよ!

解るか?

⏰:20/09/03 23:26 📱:SH05D 🆔:J1681WZ2


#28 [包茎チンポ7cm]
夕食ニュース(笑)

⏰:20/09/03 23:27 📱:SH05D 🆔:J1681WZ2


#29 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)難しい話は分かりません

⏰:20/09/03 23:27 📱:N01G 🆔:U.WrF/hM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194