【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#644 [マロ助]
オレは否定思考と肯定思考を理解し、すでに卒業した。

坊やはまだ否定思考のみで留年中。

オレの得ているものはすでに2つ以上あるが、坊やは1つ目で漂っているだけ。
世間の皆様の多くが坊やと同じで、1つ目で留年しているよ。

オレの考え方はマイノリティだが、上記で説明したようにすでに様々な考え方を得ている。
だが、世間の皆様のようにマジョリティが正義なら、そのままの価値観で生きればいい。
何故ならそれが安定だからさ。


つまり、多くの人が否定思考であり、それが当たり前の常識。
これを安定と言わずなんと言うのか?


そろそろお昼ごはんだぜ。
美味しいだけで幸せな気分になれる!
悩んでるときは飯食え。

⏰:21/09/23 11:57 📱:Android 🆔:tqrbY9lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194